2009年05月07日

パイナップル柄のミニバック♪

子供たちのGWも終わり、明日からまた学校です♪
GW中は、動物園に行ったり、釣り、バーベキューとあっという間でした(^-^)
お出かけにも、編み編みセットを持って行ってちょこちょこ編んでましたよ(^-^)v
ないと、落ち着かなくて(*^_^*)

ミニバックを編みました♪
お散歩ように、お財布、携帯、ペットボトル、などなどが入るサイズです(*^_^*)
090507_012625.JPG
posted by u*w at 01:35 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

PCがつかえません

今、うちのPCが動きませんo(><;)(;><)o
せっかくコメントいただいても、お返しできるのがいつになることやら(-_-)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

たぶん、分解して掃除機をかけたのがいけなかったのかなぁ(*'へ'*)

携帯投稿は、できるのでそちらは、ぼちぼちやっていこうと思います(^-^)v
よろしくお願いします♪
PC使えないのって不便だわ(*_*)
posted by u*w at 18:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月15日

久し振りに納品して来ます♪

tasseさんで、20日から手作り展があります(^-^)
それに出品するためにいそいそと作っていました(^-^)v
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(^-^)v
090515_124625.JPG
posted by u*w at 12:55 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

ひまわり携帯ストラップ♪

ひまわりモチーフに葉っぱをつけて、携帯ストラップを作りました〜♪
このひまわりは、いつもヘアゴムにしている物です♪tasseさんに置いてもらってます(^-^)
tasseさんで手作り市開催中です♪


インフルエンザショック、すごいですよね〜。実家のある八王子でも、発症した方がいたそうで。親が通院してる病院が出た時には、ちょっとびっくり。テレビでた日も行っていたらしいし。
それにしても、女の子、かわいそう。
最寄り駅までニュースで言われたり。ショックだろうな〜。
傷つくよね。きっと。女の子が早く回復しますように(^-^)
090523_005033.JPG
posted by u*w at 01:17 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

