2009年07月04日

河口湖で、編み編み

今日は河口湖に来てます(^-^)
久し振りに晴れてます(^-^)v
ちびぞうくんが言うには、ニジバスを釣りに…
いやいや、ブラックバスを釣りに。
あたしは、今日は付き添いなので、芝生の上で編み編みd(^-^)
糸がもうないので、これからお昼寝ですφ(_ _)。o○グゥ
090704_151841.JPG
posted by u*w at 15:28 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

ジュート混のミニバック♪その2

しろバージョンも編みあがりました(^-^)
ので、うち袋を縫い付けました♪
今回は2バージョン♪
白の透けた感じのと、いちご柄(*^_^*)

このバックにマグネットボタンを付けようかなって思ったんだけどやめにしました(^-^)
入れるのは、財布や携帯だし、カード類や携帯は、磁石はNGだもんねぇ〜。
この形のバックはボタンなしでもいけるけど、なにかいい手を考えないと…
とりあえず、このバックは、コサージュ付けて完成予定です(^-^)
やっぱり、いちごだよねぇ(*^_^*)
090707_004112.JPG
posted by u*w at 00:55 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月11日

ジュート混のミニバックその3♪と、おねえシュシュ♪

ミニバック完成しました♪
コサージュは、スイングいちごちゃん(^-^)
ブローチピンを裏に付けましたよ(*^_^*)
早速、tasseさんに納品(^-^)
家で写真を撮るのを忘れたので、お店の前でバックから顔をのぞかせてパチリ♪
全体像がわかりずらいと思いますが、いちごちゃんメインでパチリしました〜(^-^)v

おまけで、おねえちゃんに頼まれたシュシュ♪
水色ラメで、ハデハデです(*^_^*)
あたしには付ける勇気ありませーん♪
090710_133520.JPG090711_164309.JPG
posted by u*w at 16:53 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月15日

バラコサージュと、いちごパッチン♪

コサージュとパッチンです。
目新しいものではないですが、ちまちま作ってます♪

日曜、公園でおねえちゃんと鉄棒の練習しましたよ。
さかあがり(^-^)
昔できたよーな気がして、お手本を♪
できたのよ〜♪体重もかなり増えたし、どつかとおもったけど(^-^)親のメンツはたもてたものの、両腕が激しく筋肉痛(*_*)
今日は、いくらか楽になってきたんだけどまた週末、またさかあがりやって来ます(*_*)
090715_132857.JPG
posted by u*w at 13:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月31日

キラキラビーズのシュシュ♪

子供たちの夏休みがはじまって、バタバタしてるうちに、7月も終り(^-^)
早いねぇ〜(^-^)
お姉ちゃんも、3年生。もうそろそろ、家族よりも友達と遊びに行く様になっちゃうんだろうな〜なんて思いながら、毎日親子でキャッキャと遊んでいます♪
そんなんで、編み物は全然進みません(-_-)
編みたいものは山程あるんだけど…

今日は、久し振りに完成したシュシュ♪
ビーズを通した糸とコットンの2本取りで編んでみました(*^_^*)
ビーズはおねえちゃんに通してもらいました♪
こんな感じの売っているよね(^-^)
結構重いです(*_*)
でも、お姉ちゃんはちょんまげに使うそうで…
肩凝りそう(*_*)
090731_004114.JPG
posted by u*w at 01:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

