2009年09月05日

編み機♪

編み機でストールを作ってます♪
あたしが子供の頃サンタさんにもらったものを、中古屋さんで見つけて、即買い(^-^)
本物は高くて手をだせないので、おもちゃで♪
おもちゃのわりには扱いが難しい(*_*)
どうにかただいま3本目♪
縁をどうしようか考え中(^-^)このままでもいいんだけどね(^-^)
縁はいつ完成するかわからないけど、のんびりのんびり(*^_^*)
090905_012845.JPG090905_013026.JPG
posted by u*w at 01:38 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

おねえちゃんのマーガレット♪

先日の編み機で編んだストール、縁編みしました♪
で、結局ボタンをジャラジャラつけて、おねえちゃんのマーガレットになりました(^-^)
ボタンのとめ方次第で、ケープにも(*^_^*)
コットンで編んだので洗濯も楽チン♪
090908_014222.JPG

090907_194542.JPG


お姉ちゃんのパジャマ…よれよれね・・・^^;
posted by u*w at 01:52 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

ぼんぼんのお花、大量生産中♪

鎖編みで作ったお花、大量生産中です♪
新作のコサージュや、パッチンにしようかと考えてます(^-^)

そろそろ冬糸ださないと…
編み物の季節ですねぇ(^-^)
090914_010806.JPG
posted by u*w at 01:18 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

これからの季節用のシュシュと、コサージュ♪

シュシュと、コサージュです♪
これからの季節に合わせてフワフワの糸で編んでみました(^-^)
糸が変わると、かなり感じが違いますね(*^_^*)
だから、編み物はおもしろい(*^_^*)

ブログ、随分ほったらかしでした(-_-)
子供たちが、学校始まってから、ずっと模様替えd(-_-)
しかも、なかなかおわらない。何に手間止まったかって、あたしの買いすぎた糸たちや、編み物の本達…
糸は編めば減るし(^-^)と思ったけど、全然減らないし(*_*)むしろ、増えてるし…
地道に在庫減らさないとね(^-^)
欲しい糸あるんだよねぇ〜
もう少し減らしたら買いに行こうかな♪。
090928_005819.JPG
posted by u*w at 01:12 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月29日

ぼんぼんパッチンと、3匹ののほほん♪

今日は、ボンボンにパッチンつけてみました(^-^)
これは、おねえちゃんのお友達にくばります♪
ボンボンの下に、のほほん〜といる3匹はひつじちゃん♪
ヘアゴムつけたら完成予定です(^-^)v
今日は、もう眠いので続きはまた明日(*^_^*)
090929_005234.JPG
posted by u*w at 00:59 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

