2010年06月03日

ペットボトルケース、その2♪

結局、内側のケースも作りました(^-^)
ヒマワリに合わせて黄色のチェックで♪
お天気がいいから外で写真を撮ってみましたが、いまいちd(-_-)
このケースは、くっつけなかったので、編み編み部分は水筒のケースにもできます♪
でもでも、こうやってみると直した方がいい部分がわかりますね(*_*)

研究、研究…(*^_^*)
100603_140907.JPG


Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”で年に数回onedayshopを行っています♪
次回のショップは、7月11日日曜日です♪

Blue*Bench webshop
Blue*Benchのwebshopです。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンを委託しています♪

tasse
八王子みなみの駅そばの、雑貨屋さん。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、がま口財布など委託しています。

cha*cha
テーマ:花とマリンの夏。期間:6月28日(月)〜7月10日(土)
麻ヒモバッグ、シュシュ、ヘアパッチン、出品予定♪
posted by u*w at 14:15 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月09日

7月11日のBlue*BenchOnedayshopのチラシできました♪

7月11日オープンのBlue*BenchOnedayshopのチラシができました♪
いよいよって感じです。
今回、自分の作品、ペットボトルカバー、ミニバッグ、ポーチの写真を使ってもらいました(*^^*)
自分もお店に立つし、今から楽しみです♪
でもね、あんまし進んでません。
あらら・・・
今週と来週にかけ、前期の広報の役員の仕事は大詰め。
あたしは、PCに打ち込み係なので今が一番忙しいかも^^
そんな中、陶芸教室があったりと、なかなか進みません。
でも、あせってもね。ダメだしね♪
計画立てて頑張ります♪
2010711.jpg
Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”で年に数回onedayshopを行っています♪
次回のショップは、7月11日日曜日です♪

Blue*Bench webshop
Blue*Benchのwebshopです。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンを委託しています♪

tasse
八王子みなみの駅そばの、雑貨屋さん。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、がま口財布など委託しています。

cha*cha
テーマ:花とマリンの夏。期間:6月28日(月)〜7月10日(土)
麻ヒモバッグ、シュシュ、ヘアパッチン、出品予定♪

posted by u*w at 23:57 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

麻ヒモバック♪その2

久し振りのアップです(^-^)
前期の広報のお仕事(あたしの役割)は、たぶん終わりました♪あとは、印刷前の文字化けチェックにひっかからないのを祈るだけです(*^_^*)
これで、イベントにむけて、作品を完成させていきますo(^o^)o

今回は麻ヒモバック♪
マルシェバックという方がいいかな(*^_^*)
青のデニム糸でラインを入れてみました(^-^)
ちょっと涼しげかな。
今日も暑かったしね、そんな気分で編んでました♪
これは、内布はつけずにあずま袋を使うといいかな。
さて、これからいろいろと作りたいのがあるので頑張りますo(^o^)o
100615_230034.JPG



Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”で年に数回onedayshopを行っています♪
次回のショップは、7月11日日曜日です♪

Blue*Bench webshop
Blue*Benchのwebshopです。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンを委託しています♪

tasse
八王子みなみの駅そばの、雑貨屋さん。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、がま口財布など委託しています。

cha*cha
テーマ:花とマリンの夏。期間:6月28日(月)〜7月10日(土)
麻ヒモバッグ、シュシュ、ヘアパッチン、出品予定♪



posted by u*w at 23:10 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

麻ヒモバックに帽子クリップ♪

新作帽子クリップを、先日編んだ麻ヒモバックにつけてみました(^-^)
帽子クリップは、こうやってコサージュ風にも使えます♪
これは、イベントに出品します♪
小さめな花もいいけど、たまには、大きめもいいかも(*^_^*)

バックの下にあるのは、試作中のコサージュです(^-^)

それにしても、ムシムシ暑い…
うちのおかんは、もう夏バテモード…(*_*)
今年の夏は、暑いのかしら?
100618_210951.JPG


Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”で年に数回onedayshopを行っています♪
次回のショップは、7月11日日曜日です♪

Blue*Bench webshop
Blue*Benchのwebshopです。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンを委託しています♪

tasse
八王子みなみの駅そばの、雑貨屋さん。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、がま口財布など委託しています。

cha*cha
テーマ:花とマリンの夏。期間:6月28日(月)〜7月10日(土)
麻ヒモバッグ、シュシュ、ヘアパッチン、出品予定♪



posted by u*w at 21:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日

たまには、粘土♪

久し振りの更新です(^-^)
先週、cha*chaさんのイベントへの納品を無事済ませ、一息付いたところで問題勃発(*_*)たまには、そんなこともあるわね…
気分転換におねえちゃんがハマってる粘土とデコに挑戦(*^_^*)
ホイップも粘土で、二人でネリネリしました♪
力技です(*^_^*)
粘土、面白いかも♪

ところで、cha*chaさんのイベント始まってます(*^_^*)
納品行ったときに、チラリと見せてもらった(覗き見した!)作品は、すごいかわいい物ばかりですよ♪
100630_005346.JPG
posted by u*w at 01:12 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

cha*chaさん、イベントです♪”花とマリンの夏”

小田急相模原駅ちかくの雑貨屋さん、cha*chaさんで、手作りイベント”花とマリンの夏”が開催されています♪

u*wとして、麻ヒモバッグ(ポケットは取り外し可能なんです♪)
パイナップル柄バッグ2色、ひまわりパッチン、ひまわりシュシュ、お花いっぱいシュシュ、花パッチン、帽子クリップなどなどを出品中です♪
他の作家さんもかわいい小物、バッグがそろってますよ。
2010-natsu0608.jpg

cha*cha
テーマ:花とマリンの夏。期間:6月28日(月)〜7月10日(土)
麻ヒモバッグ、シュシュ、ヘアパッチン、出品♪

Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”で年に数回onedayshopを行っています♪
次回のショップは、7月11日日曜日です♪

Blue*Bench webshop
Blue*Benchのwebshopです。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンを委託しています♪

tasse
八王子みなみの駅そばの、雑貨屋さん。
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、がま口財布など委託しています。




posted by u*w at 01:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

