2010年11月08日

色いろ研究、その後♪

色いろ研究、その後…
結構悩んで、試してみたんだけどね。
結局無難に落ち着きました(*^_^*)
101108_235421.JPG
posted by u*w at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

マトリョーシカ♪

ヘルパー講座、あと1週間で終了です(^-^)v
その後は、レポートと実習♪
頑張ります(*^_^*)

そんななかでも、カギ針は持たないと落ち着かないので、ちょっとづつパーツを編んでいました(^-^)
組み立てて完成♪
マトリョーシカの編みぐるみ(*^_^*)
この冬、イベントデビューします(*^_^*)
101112_014359.JPG
posted by u*w at 01:50 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

マトちゃん、増産中です♪

マトリョーシカ、増産中です♪
目もいれず、ズキンをかぶらないと…
雪だるま状態です(*^_^*)
このままじゃあ、ちょっとね(^-^)
ヘルパー講座の講義が終わって、実習まで日にちがあるので、早めに作ってあげたいと思います♪
だって、これじゃあねぇ〜さむいよね(*^_^*)
101122_013249.JPG
posted by u*w at 01:39 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

マトリョーシカ、完成♪と、お知らせ♪

増産中だったマトちゃん達、完成です♪
顔を作る時は、やっぱり集中しないとね(*^_^*)
でも、みんな表情が違ってきちゃいます(^-^)
お気に入りを見つけてください♪

イベントのお知らせ♪
cha*cha
小田急相模原駅から歩いて5分ぐらいの雑貨屋さん、cha*chaで、イベント”ふんわり シアワセ クリスマス”が開催されます。
期間:11月22日(月)〜12月17日(金)
もう開催していますね…^^;
今日のマトちゃんシリーズ、麻ヒモバッグ、リストウォーマー、モチーフバッグ、くまちゃんゴム、カシュームなどを出品しています♪
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね♪

Blue*Bench ondayshop
JR相模線、片倉駅(京王線京王片倉駅からも行けます♪)そばの、パン屋さん、”こすもす”でonedayshopを行います♪
2010/12/5(日)
a.m.10:00〜p.m.15:00
出品予定は、マトちゃん、スヌード、カシューム、ティペットなど予定しています♪
写真は、出来次第UPします^^
こちらも、足をお運びください♪Blue*Benchでは、当日お店にいる予定です♪





101126_011026.JPG
posted by u*w at 01:14 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

