2010年12月05日

ショップオープンです♪

ブルーベンチワンデーショップオープンです♪
片倉駅そば、パン屋さんコスモスでやってます(*^_^*)
101205_102005.JPG101205_102026.JPG
posted by u*w at 10:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

新作スヌード♪

日曜日無事ショップ終わりました(^-^)v
ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
今回は行けなかったけど、次は行こうかなと思っているお客様、次回は2月です♪お待ちしております(*^_^*)

で、あたしは、木金曜と実習で、ショップ終わって月火曜と実習してきました。あと1回実習終わりです。頑張らねば♪
今日は、予定が何にもない(^-^)v
なので、実家に帰りのんびり編み編みしてました(*^_^*)
新作スヌード完成させました(^-^)v
輪で編んだのですが、上下にファーで編んでちょっとゴージャス♪
モデルは、ちびで頭にかぶるバージョンで撮りました(*^_^*)
もちろんこれは、ポンチョや、二重巻スタイルにできます♪
おねえちゃんや、うちのおかんようにも作ります♪
101208_184438.JPG
posted by u*w at 18:56 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

ひさびさに外で、編み編み♪

実習も終り、ひさびさにのんびりとみんなで奥多摩へ♪
おとんと、だんなさんは釣り♪
あたしとおかん、おねえちゃんは、ベチャクチャおしゃべりしながら編み編み♪
おかんは、最近リカちゃんの洋服作りにハマって、ドレスを編み編み♪
おねえちゃんは、一生懸命ネット編み(*^_^*)
あたしは、編みかけのスヌードを…
さてさて、ちびぞうくんは…
川や草むらを探検中です(^-^)
寒いから虫は見つからないみたいですが、楽しいみたいです(^-^)v

さて、魚は釣れてるのかしら?
こっちは、楽しいからいいのだけど
101218_135318.JPG
posted by u*w at 14:03 | 神奈川 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

ふわふわティペット♪

相変わらずのんびり更新です(*^_^*)
今日は、子供たちは、実家にお泊り♪
クリスマスをやるそうで、久し振りだんなさんと二人でラーメン屋さんに(^-^)v
ゆっくりと味わう事ができました(*^_^*)
明日の朝は、子供たちを起こしたりしないでいいので、ちょっと夜更かし(^-^)v

今日完成させたのは、ティペットふたつ♪
ファンシーヤーンと、モヘアの2本取りの、リング編みです♪
かなりしっかりとできました(^-^)v

もう、年末(^-^)
大そうじは、リビングとお風呂の壁(寒いのよね〜)だけ♪
あと、毛糸の山か…
それが一番大変かも(*^_^*)
101223_010002.JPG


chiakitchenさんへ♪
りかちゃんの手作りブック、下のシリーズの編み編み本なの。
おかんに貸しちゃったので、タイトルがわからないんだ。
こっちの本も、持ってるんだけど、作りやすいです(^^)
良かったら見てみて♪
リカちゃん (No.12) (Heart warming life series―わたしのドー...
posted by u*w at 01:14 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

