2011年06月02日

握力が…

ここ何日か、作品を完成させるために針を持ってます。
縫うって、すごく力がいると思う(^_^;)
あたしの右手は、今握力ないわ。
字も震えるし(>_<)
パッチワークやるおかんは、すごいわぁ〜(@_@)

今日の朝は、写真のヘアゴムを完成させました♪
これから、bluebenchさんちに納品に行ってきます♪
110602_094823.jpg
posted by u*w at 10:38 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月06日

野球と花シュシュ♪

息子くん、野球チームに入って1ヵ月(^_^)
土日は、はりきってグランドに通ってます(^_^)
お姉ちゃんは、ずーっと一緒だったのに、弟が離れてしまったみたいで、寂しくてへこみぎみ。
だからって、野球はやらない。複雑みたいです。
だんなさんは…
今、会社の草野球のチームに入っていて、少年野球をやってたよ!って言うから、詳しいのかと思ったらそれほどでもないらしい。あらまぁ(^_^)だから、楽しみなんだけど、詳しくないからとこっちもまた複雑さん。はまると、とことんなので口出しちゃうタイプ。始めたばかりで、いろいろと口出すと、息子くんが野球嫌いになっちゃうかも…と、今は興味ないふりで黙ってます♪
キャッチボールは、してるけどね(^_^)
あたしは、ゴタゴタがあったときの入部だったから、かえって気が紛れて元気になった気がする♪
野球ルールわからないけど、楽しみがふえたからね。頑張らないと♪

気持ちが元気になってくると、いろいろとうまく回っていく気がして、新作シュシュなんか作っちゃったりして♪
単純なんです(^_^)
110606_163413.jpg
posted by u*w at 16:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

