2012年01月04日

花モチーフ♪

あけおめです(^O^)

写真は、いつも編みためている花モチーフ♪
時間があるとき、ちょこちょこ編んでます。
このモチーフ、色々なところでお役にたちます。
あたしも、そんな風になりたいな(^O^)
というわけで、今年もよろしくお願いします(^O^)
120104_011721.jpg
posted by u*w at 01:26 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月10日

お花ヘアピン♪進化バージョン♪

定番化しつつあるお花ヘアピンを進化させてみました(^O^)
華やかになったかな?
120110_223038.jpg
posted by u*w at 22:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おかんのマカロン♪

おかん、マカロン作りにはまってます。食べれないけどね。
実家には、何個あるんだろう?
とにかくいっぱい。
ビーズつけたりと、楽しそう。同じ生地でもビーズ刺繍でひとつひとつ凝ってます(^O^)
今日も材料買ってました(^O^)
楽しく作っているからいいのかな??
120110_225733.jpg
posted by u*w at 23:03 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月14日

レッグウォーマー完成♪

さっそくおねえがはいてます♪
120114_144553.jpg
posted by u*w at 14:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月16日

モチーフ、たくさん編んでます♪

何を作るつもりでもなく、モチーフ編んでます。
土曜に腰をおかしくして、なるべく動かないように…
って言ったら、編み物しかないので(^_^;)
何を作るかは、決まってないですが、とりあえず、近くにあるモヘアを使ってます。
早く動けるようになりたい(>_<)
120116_170449.jpg
posted by u*w at 17:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月23日

モチーフ、100枚♪

繋げてみました(^O^)
モチーフ100枚ってもあまり大きくない…
とりあえず、かごカバーにでも♪
120123_001940.jpg
posted by u*w at 00:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月25日

キルトフェスティバル行ってきました♪

おかんと、行ってきましたよ♪
全部のキルトは見ないで、気に入ったものだけ。
後は、買い物♪
あれもこれも欲しい〜♪
でもでも、うちには沢山の毛糸ちゃんたちが…
厳選して、これだけ(^O^)スーちゃんばっかり(^O^)後は、ドームのショップで、ジャイアンツ土産。
さて、これから晩ごはんでも作りますか♪
120125_163243.jpg
posted by u*w at 16:43 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

