2012年03月04日

ばばのアクリルタワシ♪

おねえが、せっせと値札つけてます♪
ばばのアクリルタワシに(^O^)
来週の土曜、八王子の富士森公園でのアートマーケットに出品します(^O^)
ひさびさのblue*benchの活動です(^O^)
おねえは、今回札づくりからお手伝い♪
アクリルタワシ、100円、150円で2種類ありますよ♪
120304_165846.jpg
posted by u*w at 17:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月05日

ばばのマカロンポーチ♪

まだまだ、値札つけ中(^O^)
おかんのマカロンポーチ。
ビーズ刺繍したり、ファスナーのチャームに凝ってみたりと、相変わらず楽しく作ってます(^O^)
今回は、25個出品♪
同じものは、ひとつもないですよん。
さて、このうちいくつかに、福が入ってます♪
もちろん、愛も入ってますよ(^O^)
120305_001339.jpg
posted by u*w at 00:19 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月13日

ミニバック付きネックストラップ♪

春小物完成♪
ネックストラップに、ミニバックつけてみました(^O^)
携帯下げるのもよし。鍵や学校、幼稚園のネームプレートつけるのもいいかも♪
blue*benchのお店においてもらうつもりです。

ちなみに、あたしは、ミニバックには目薬入れて持ち歩いてます♪
この時期の必需品(^O^)
120313_183316.jpg
posted by u*w at 18:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミニバックストラップ♪

これもミニバック。
形が違いますが、目薬入ります♪
120313_184250.jpg
posted by u*w at 18:44 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月23日

ミニレースリボンゴム♪

今日で子供達が終業式(*^o^*)
二重丸何個あるかな〜♪って張り切って学校行きました(^o^)

帰ってくるまえに、リボンゴムをアップ。

お花レースに編み込んでリボンにしてみました♪
これは、パッチンも製作中♪
120323_122335.jpg
posted by u*w at 12:28 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大人用リボンゴム♪

ミニリボンに、続いて大きめリボン♪
こちらは、大人用でも大丈夫(^o^)
ひとつにアップするときにいかがかしら(*^o^*)
こっちも、お花レースにレース糸で編み込んでみましたよっ♪
120323_122918.jpg
posted by u*w at 12:33 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

