2012年04月09日

おかんのティッシュケース♪

最近は、おかんの作品ブログになりつつありますが、おかんの生き甲斐なので♪

ティッシュケースです(^O^)
すごいのが、全部違うってとこです(^_^;)
布によって、刺繍や、レースプラスしたりとひとつひとつ紹介しきれません(☆o☆)
今週の土曜の八王子の富士森公園のアートマーケットでお披露目です。桜も見頃でいい時期じゃないかな(^O^)
あ、ティッシュケース。もちろんポッけついてます♪
120409_162732.jpg
posted by u*w at 16:33 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月13日

てるてる坊主♪

明日は、八王子の富士森公園にて、手作りアートマーケットの日です♪
なのに、だんだん曇って来た……

へこんでる場合じゃないので、てるてる坊主にお願い♪
明日は、晴れるといいな(*^O^*)
120413_153447.jpg
posted by u*w at 15:39 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

てるてる坊主part2

外、雨降ってる(>_<)
てるてる坊主たくさん作ってもダメかしら?
120413_210649.jpg
posted by u*w at 21:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月18日

ちょうちょと、花モチーフ♪

このタイトル、たぶん前にもあった気が…
スランプという立派なものではないんだけど、気が抜けてるのか、何を編んでいいのか、編みたいんだかわからないっ!
だけど、糸にさわってたいのっていう感じ。
と言うことで、一番編んでる花とちょうちょ。
たくさん編みためていれば、そのうち何かに使うはず♪おかんにあげてもいいしね♪
それに、そのうち編みたいのが出てくるでしょ(^-^)
120418_002403.jpg
posted by u*w at 00:30 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月19日

おねえと、針仕事♪

パッチンを布でくるんでみました♪
おねえと、縫い縫い(^O^)簡単だから、お姉でも10分ほどで完成♪
120419_165521.jpg
posted by u*w at 16:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

