2013年09月06日

くまちゃん、テニスバージョン♪

ひさびさ、くまちゃん。
テニスバージョン♪
おねえが、明日試合なの♪だから、作ってみました♪
DSC_0234.JPG
posted by u*w at 20:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月26日

りんご

青いBuBuちゃんで、お馴染みのBule*benchが、八王子にアトリエをオープンしました〜♪
あたしは、相変わらず携帯投稿なので、リンクはれませんが、検索してくださいな。
写真は、お店の中と、納品したりんごと、ドングリと、かご。
お店は、手ぶらで行ってもほっこりする小物が作れたり♪って感じですよ。
もちろん、あたしも行って編み編みするつもりです。
DSC_0241.JPGDSC_0235.JPG
posted by u*w at 18:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月29日

どんぐりストラップ♪

どんぐりで、ストラップを作りました♪
写真は、スマホ用にイヤホンジャックで。
Bule*Benchに、納品しますよ。来週中に♪
DSC_0250.JPGDSC_0249.JPG
posted by u*w at 18:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月30日

これ、なんだ?

新しく、きのこが仲間入り♪
たくさん編みますよ♪
DSC_0253.JPG
posted by u*w at 19:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

