2012年11月19日

ミニリース完成♪

クリスマス用にミニリース作りました(^o^)
お天気が曇りだから、よく見えないかな♪
ピンクとホワイトで、可愛く♪
実物は、blue*benchで見てください♪
121119_100400.jpg
posted by u*w at 10:06 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして(*^。^*)
最近ブログを始めたものです。
すごく、かわいいリースですね。
私も、挑戦したいのですが・・・・
不器用で・・・・
Posted by あっちゃんママ at 2012年11月19日 17:55
初めまして♪よろしくお願いします(^o^)
このリースは、エコクラフトをみつあみにして、レース、毛糸を巻いて、飾った簡単なものなんです♪
ハンドメイドは、自分の好きにできるから楽しいですよね♪
Posted by U*W at 2012年11月21日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

