2012年01月16日

モチーフ、たくさん編んでます♪

何を作るつもりでもなく、モチーフ編んでます。
土曜に腰をおかしくして、なるべく動かないように…
って言ったら、編み物しかないので(^_^;)
何を作るかは、決まってないですが、とりあえず、近くにあるモヘアを使ってます。
早く動けるようになりたい(>_<)
120116_170449.jpg
posted by u*w at 17:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月14日

レッグウォーマー完成♪

さっそくおねえがはいてます♪
120114_144553.jpg
posted by u*w at 14:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月10日

おかんのマカロン♪

おかん、マカロン作りにはまってます。食べれないけどね。
実家には、何個あるんだろう?
とにかくいっぱい。
ビーズつけたりと、楽しそう。同じ生地でもビーズ刺繍でひとつひとつ凝ってます(^O^)
今日も材料買ってました(^O^)
楽しく作っているからいいのかな??
120110_225733.jpg
posted by u*w at 23:03 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お花ヘアピン♪進化バージョン♪

定番化しつつあるお花ヘアピンを進化させてみました(^O^)
華やかになったかな?
120110_223038.jpg
posted by u*w at 22:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

花モチーフ♪

あけおめです(^O^)

写真は、いつも編みためている花モチーフ♪
時間があるとき、ちょこちょこ編んでます。
このモチーフ、色々なところでお役にたちます。
あたしも、そんな風になりたいな(^O^)
というわけで、今年もよろしくお願いします(^O^)
120104_011721.jpg
posted by u*w at 01:26 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

ネックウォーマー♪シンプルに♪

極太のモールヤーンで、ネックウォーマー♪
ちょい太めでざっくりかぶれるように(^O^)
スヌードもいいけど、だんなや子供たちには、こっちの方が使いやすいみたい(^O^)
モールヤーンだから、ふんわりで軽くていい感じ♪
111229_234547.jpg


posted by u*w at 23:50 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月28日

ミニ輪針を買ってみたよ♪

レッグウォーマーを編もうと、輪針を新調(^o^)
ミニを買ってみた。
うん、編み作品のサイズ的には、ばっちし。
編み途中の穴もあかなそう。
でも、あたしの大きな手には、小さいかも(>_<)
編んでくうちになれるかな♪
111228_233950.jpg
posted by u*w at 23:44 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

青森!八戸!せんべい汁♪

今日は、blue*benchでお世話になってるyakoさんちで、在庫整理、精算という名のせんべい汁の会でした(^o^)
子供たちは、TOMOにいちゃんのマジックに感動♪帰りの車でずっと話してた♪それに、公園につれていってもらって大満足♪スタッフ&作家さんのMさんちのあやちゃんとりりちゃんとキャッキャとトランプして、楽しかったみたい(^o^)
あたしは、せんべい汁に感動♪
見るのも食べるのも初めて♪せんべいのくたくた感が素敵♪
今日は、Mさんがアップルパイ焼いてきてくれて(^o^)おいしかった(^o^)
アップルパイの写真撮り忘れたのが残念。
あたしも子供たちも大満足。お料理上手な人達に囲まれて、あたし幸せ(^o^)
みなさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪
111227_130057.jpg
posted by u*w at 21:07 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

朝から…

おはです(^o^)山中湖です。
ワカサギ釣りです。
あたしは、車で留守番。
編み編みします(^o^)
111225_072333.jpg
posted by u*w at 07:25 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月23日

今年最後のイベントです

高尾で出動中
111223_103000.jpg111223_103040.jpg111223_103112.jpg
posted by u*w at 10:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月21日

マカロンストラップ♪と、ボール♪

先日買ったキットで、作りましたよ♪マカロンストラップ(^o^)
丸いつながりで、息子の野球ボールも(^o^)
ひさしぶりの縫い物で楽しかった♪
111221_174618.jpg
posted by u*w at 17:48 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

ミニ靴下、クリスマスバージョン♪

イベントも終わって、なんか魂が半分抜け出た気分(^_^;)
UPし忘れた靴下です♪
赤ちゃんにはちょっと小さいですが、リース、ツリーにバッチしだと、思いますよ(^o^)
111210_101637.jpg
posted by u*w at 16:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月10日

八王子手作りアートマーケット開催中♪

八王子の富士森公園で、手作りアートマーケット開催中です
111210_110601.jpg
posted by u*w at 11:09 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月25日

ミニミニ靴下の使い道♪

ちびくまを入れてみました(^o^)
サイズ、あわせたんです。ホントは(^o^)
111125_180129.jpg
posted by u*w at 18:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミニミニ靴下♪

靴下、編めました♪
末端冷え性の旦那の靴下を編まなくちゃいけないんだけど、イベント用にこちらを先に(^o^)
紐をつけて、クリスマスオーナメント用で出したいと思ってます♪
111125_175704.jpg
posted by u*w at 17:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月13日

くま、きのこ。納品しました♪

昨日から八王子ユーロードで開催中の、八王子アートムーチョに、ブルーベンチは、BUBUちゃんは、お留守番で参加中♪
昨日忙しいのに、当日納品しました(^_^;)
忙しいのにスミマセン…
きのこストラップ350円
マフラーくまちゃん600円
花くま、イチゴくま600円。
くまの耳掻き500円♪

お天気もいいので、ぜひ足をお運びください♪
111112_100238.jpg
posted by u*w at 13:37 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月12日

八王子アートムーチョ開催中です

八王子駅からすぐ、アートムーチョ開催中です♪
111112_112507.jpg
posted by u*w at 11:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月03日

モコモコスヌード♪

モコモコスヌード完成♪
おねえに、もらわれそうです(^O^)
輪ばりで、120目で、ひたすらメリアス編みです♪
111103_202547.jpg111103_202900.jpg
posted by u*w at 20:30 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月26日

きのこ その2

3号です♪たぶん、こっちが本命になりそう(^o^)
111026_182048.jpg
posted by u*w at 18:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

きのこ その1

高尾のデイリースさんのきのこイベントに参加する為に、キノコを編み編み中♪
試作品1号2号です♪
まだ、試作品を考え中です(^o^)
111026_181327.jpg
posted by u*w at 18:19 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

